はじめに

人間が幸福であるために 避けることのできない条件は、 勤労である。(トルストイ)

2013年12月25日水曜日

26日木曜日の第3シーズン最後の8回目は先週に引き続きまして心理劇2回目

 前回12月19日の7回目は、このクールまでにやったアサーション・トレーニングのロールプレイの応用も兼ねて、6回目に意見の出た心理劇的なものを2セッション行い、普段の自分と違った役回りを演じて頂きました。感想としては普段言えないことを行ってみることを通して、もっとこういう風にした方が良いかもしれない、という風に考えが及んだり、スッキリしたりして、参加者は色々と考え体験できる良い機会になったようでした。

 そこで12月26日木曜日18:15分~90分間も、先週に引き続き心理劇的なものを行います。
 先週、行った心理劇的なものは2セッションしか出来ませんでしたので、参加者のリクエストもありますので心理劇的なものの第2回を行います。

 前回主人公になれなかった方の中で、希望があれば優先的に主人公になって演じて頂くことも出来ます。(無理はしなくても良いですが)前回とテーマが変わっても勿論良いです。今週は今週で考えていけたらと思っています。
 参加を希望される方は18:00頃とろっこにお越しください。定員は8名です。

※12/26(木)が今年最後ですが、来年は1/9(木)が最初で第4クール第1回目となります。
 定員は8名ですので希望される方はどうぞお越しくださいませ。
※※今年最後ということで、参加者有志でプチ忘年会をする動きがあります。飲まれる方はバイクや車では来ないでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿