はじめに

人間が幸福であるために 避けることのできない条件は、 勤労である。(トルストイ)

2014年3月6日木曜日

第5シーズン1回目を始めました

 本日は予定通り
『迷わない、悩まない、あわてない練習』
という文章から
『「人生の選択」と「こころの洗濯」のやり方』
という文章を読みました。

どのような内容だったかは参加者だけがわかりますが、
タイトルとは違った内容だったので少しがっかりでした・・・すいません・・・。

 でも、少しは役に立つところもありましたか?今日の内容から役立つところを見つけ出せた方はポジティブだと思います!ポジティブシンキングが上手になった証拠でしょうかね・・・

 さて、来週の2回目の内容はまだ未定です。次回はもう少し考えて準備しますね。

詳細が決まりましたらUPしますのでお待ちください。来週も木曜日の18:15~19:45までの90分、とろっこで実施しますので関心をお持ちの方は是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿