はじめに

人間が幸福であるために 避けることのできない条件は、 勤労である。(トルストイ)

2014年7月5日土曜日

7/3は理事長の話を聞きました。

 7/3(木)は予定していた内容を当日に変更して、以前要望のあった、サポステ、よかよかルームの事業を受けているJACFACの理事長の話を参加メンバーで聞きました。
 普段中々いろんな方のお話を生で聞く機会はありませんが、今回と次回はゲストを招いてのグループです。
 次回7/10(木)

 投資に関するお話

 となります。
 お話をお聞きになりたい方は18:15にあいれふ3階のとろっこに18:15にお集まりください!
 部屋が狭いため定員は8名です。よろしくお願いします。


 再来週7/17のグループはゲストの都合がつきましたら、またゲストを招いてのお話となりそうです。詳細が決まりましたらまたこの場で報告いたしますのでよろしくお願いします。

 7/3にやる予定でした、投資という不労所得とは対照的な内容の
 「なぜ働くのですか?」
 は、その後に予定しています。またこのブログで更新しますので確認をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿