はじめに

人間が幸福であるために 避けることのできない条件は、 勤労である。(トルストイ)

2014年7月30日水曜日

7/24のグループはゆっくりと…

 7/24のグループはゆっくりとお仕事にまつわる話をフリートーク形式で行いました。

 次回7/31の今シーズン最終回は、


 「ポジティブフィードバック」

を行います。

 先の見えない求職戦線。

内定が中々もらえなかったり、応募がなかなかできない状況が続くと、

「自分て駄目なのかもしれない」とネガティブになりがちです。

でもそんなことはないんです!ネガティブとポジティブは裏表の関係!

自分では見つけにくい自分のポジティブな面を人に見つけてもらい言ってもらいましょう!

ネガティブ思考からは殆ど何も生まれませんが、ポジティブ思考を持っていれば瓢箪から駒が出るように、不思議とやる気が湧いて出てきます!

 是非、一度体験してみませんか?興味のある方は31日木曜日18:15にとろっこにお集まりください!

0 件のコメント:

コメントを投稿